お茶をどうぞ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が心地よい季節になりました♪

<<   作成日時 : 2014/05/05 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなかブログ更新できない中、いつの間にか風が心地よい季節になりました。我が家の庭先でも、そんな気配を感じます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。
お元気でしたか?外へ出れば皐月の風の爽やかさ心地よさを感じます
まだまだ気温の変動はありますが初夏の言葉もそろそろ似あう季節になったきてますね。
沢山の花の咲いている庭は良いですね〜
ペコちゃんの元気な様子ポコちゃんも元気ですか?。。。


きょんたん
2014/05/06 07:00
きょんたんさんへ
コメント、いつもありがとうございます
はい、お蔭さまで元気ですよ。
そうですね、この頃は外出すると汗ばみますが、そんな時吹く風は、とても心地よいですよね。

ペコポコは、いつものように元気にしています。
ありがとうございます。
・・・
この日、庭で写真を撮っていると、朝から外に出ていたペコが戻って来て寄ってきたのです。そこで、ついでにパチリと・・・。
すみっち
2014/05/06 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が心地よい季節になりました♪ お茶をどうぞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる