お茶をどうぞ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ばっかりの8月が終わり・・・。

<<   作成日時 : 2014/09/01 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


雨ばっかりの8月が終わり、急に寒くなってきました。
異常気象の今日この頃ですが、庭の片隅では、ヤブランが時期を感じて例年通り咲いています。
雨続きのため、手入れの行き届かない庭の雑草が一層勢いを増していますが、ヤブランは雑草との相性が良いようです。(;^ω^)


画像



ポコの体調が悪いので病院へ行って来ました。
便秘でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
本当に8月は雨が多かったですね、そして大雨の被害も…。
9月に入って随分と涼しくなって一気に秋めいてきてますね。
やぶらん…そう言えばウォーキングの途中でも時々見かけるようになりましたよ。。。



きょんたん
2014/09/02 17:49
今晩は、きょんたんさん♪
このやぶらんは、20年程前、広島県の北部方面へドライブした時、山地に生えていたのを持ち帰ったものです。

そちらでも、見かけるのですね。


すみっち
2014/09/03 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ばっかりの8月が終わり・・・。 お茶をどうぞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる