ポコちゃんとモモちゃんと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしたようですが・・・

<<   作成日時 : 2015/06/10 01:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

☆グリムスのキーワードは「リサイクル」☆



梅雨入りしたようですが、雨は少な目のような・・・。
これから先、どうかな??

ペコは、少ないほうが助かるよね。

画像



画像






庭木の自然風剪定
農山漁村文化協会
峰岸 正樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 庭木の自然風剪定 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ペコは手術したのですか?
福太郎も仔猫のときから眼球に茶色い部分があるのですが獣医さんが何も言わないので問題ないか、と思っていました。
次回ワクチンに行ったときに訊いてみようかな。
猫たちは元気そうですが、すみっちさんはお忙しそうですね。
みずねこ
2015/07/09 07:50
みずねこさんへ
コメント、ありがとうございます。

ほんと、お久しぶりです。
この頃、ブログの更新が滞りがちです。
折角頂戴したみずねこさんのコメントにも気付かず、失礼しました。

ペコの眼球ね、たしか、全体が茶色になっていたと思います。瞼も下がりがちだったような。

福ちゃんの場合、先生が何も言われなかったのでしら、問題ないのではないでしょうか。
すみっち
2015/07/17 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りしたようですが・・・ ポコちゃんとモモちゃんと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる