ある日見たこと聞いたこと

アクセスカウンタ

zoom RSS グリムス キーワードの秘密はエコバッグ

<<   作成日時 : 2015/08/17 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

☆グリムス キーワードの秘密はエコバッグ☆



画像


ペコは机の上でお昼寝をするのが好きです。
毛が散らかるから嫌なんだけど、いくら叱っても効き目なしです。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。お久しぶりです。
ペコちゃん元気にしてますね、暑い時って冷やっこい場所を探して寝てたりするんですが
この机の上がきっと居心地が良くて安心していられるのでしょうね。。。


きょんたん
2015/08/18 06:09
(●ゝω・)ノ コンニチハ〜♪
きょんたんさん、お元気でしたか?

この場所は、写真では分かりにくいけど窓際なんですよ。
ここから庭が見渡せるし、涼しい風が入ってくるからだと思います。^^
すみっち
2015/08/18 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリムス キーワードの秘密はエコバッグ ある日見たこと聞いたこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる