お茶をどうぞ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常の雑用に追われている中に

<<   作成日時 : 2015/10/15 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

【グリムスキーワードの秘密:絶滅動物】

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

日常の雑用に追われている中に今年も10月半ばとなってしまいました。
今日は午後から神社の秋祭りのための縄張りをやります。年末の気配が近づいて何かと気ぜわしくなってきました。
・・・
相変わらず行き届かない我が家の庭は今年は雨が多かったのもあって、雑草が伸び放題です。
少し前、いい匂いがするのでふと見るとキンモクセイが咲いていました。


画像



ポコはおむつカバーをかじってボロボロにしてしまいました。


画像



雑草の中のペコ


画像


画像



画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
金木犀の匂いが何処からともなく風に乗って…季節を実感できる花ですよね、二度咲きするって聞いたことありますがすみっちさん家は?。
10月ももう半ばになりましたね、今年の残りは?なんて考えるとそれだけで何だかせわしないです。。。

きょんたん
2015/10/16 05:56
今晩は、きょんたんさん♪
コメント、ありがとうございます。

ほんと、毎年言っていることなんだけど、一年過ぎるのって早いです。

この金木犀ね、今秋初めて咲きました。
いい匂いが部屋に入って来た時、一体どこからかと探したです。
すみっち
2015/10/16 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常の雑用に追われている中に お茶をどうぞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる