ポコちゃんとモモちゃんと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ペコとポコに妹が出来ました♪

<<   作成日時 : 2015/11/21 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ペコとポコに妹ができました♪
可愛い雌の子猫、名前は「モモ」とつけました。

画像


画像


画像



一昨日、朝方から雨がよく降っていました。
お昼前だったと思うんだけど、ペコが出たがるので小降りになったところで玄関を開けてやりました。

ところが、じっと前方を見つめて動かないのです。
何だ?
見ると、ペコの目線の先に小さい「モモ」がうづくまっていました。
門扉の間から誰かが差し込んだのでしょう。門扉にひっつくようにしてじっと座っていました。

モモは、目が涙目だし鼻がぐずぐずいってるので、昨日、診てもらいました。
鼻炎と何とかという目の病気でした。
注射を受けたり、お薬を飲んだりして今はだいぶん良くなっています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
わぁ〜可愛い子猫ちゃんですね
すみっちさん家で猫を飼っているのを知っている人がきっとここなら飼ってくれるかもと置いていったのでしょうね。
新入りの猫ちゃんペコちゃんポコちゃんは歓迎してくれているのかな?。
鼻炎と目の病気早く治ると良いですね。。。

きょんたん
2015/11/22 19:02
今晩は、きょんたんさん♪
コメント、ありがとうございます。

>ペコちゃんポコちゃんは歓迎して・・・
それが、逃げ回って寄り付かないです。(;^ω^)

>病気早く治ると良いですね・・・、
ありがとうございます。
元気がよいので、たぶん早く良くなると思っています。^^
すみっち
2015/11/22 21:47
ももちゃん自分で家を選んで来たんですねえ
早く病気が治って、みんなと仲良く過ごせるといいですねえ!
タフィー104
2015/11/22 22:47
今晩は、タフィー104さん♪
コメント、ありがとうございます。

>自分で家を選んで来たんですねえ・・・
言われてみれば、そうかもですね。^^

医師が言われるには、生後1ヶ月とのことです。
小さい小さいモモが、わざわざ、選んで来てくれたのですねぇ。
すみっち
2015/11/23 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペコとポコに妹が出来ました♪ ポコちゃんとモモちゃんと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる