ポコちゃんとモモちゃんと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モモちゃんが来てから19日が過ぎました。

<<   作成日時 : 2015/12/07 15:35   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家に、モモちゃんが来てから19日が過ぎました。
来た当初は、ペコやポコと仲良くやっていけるか気がかりでしたが、それは余計な心配でした。

ケージの角で遊ぶポコとモモちゃん。
向こう側に、ポコの耳と足が見えます。

画像


爪磨きに登るモモちゃん。

画像


モモちゃんは、ペコにもすり寄っていきますがペコはうるさがって逃げまくっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
モモちゃんはまるで3人姉妹の末っ子って感じかしら
年上の2匹に臆する事もなくすり寄っていく姿は可愛いでしょうね。。。
きょんたん
2015/12/09 15:44
(●ゝω・)ノ コンニチハ〜♪
きょんたんさん、コメントありがとうございます。

はい、とても可愛いです。
モモは、賢くて活発な子ですよ。^^

例えば、ケージを抜け出す様子は、頭の良さと運動神経の良さを思わせますね。
すみっち
2015/12/12 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
モモちゃんが来てから19日が過ぎました。  ポコちゃんとモモちゃんと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる