お茶をどうぞ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気代を少しでも節約したいと・・・

<<   作成日時 : 2016/01/18 13:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

《グリムスの秘密のキーワード》⇒《省エネ》

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

電気代を少しでも節約したいと、一部屋に猫たちと一緒に居るようにしようとしているのに、モモのことを煩がってペコがどうしても別の部屋に逃げてしまいます。
仕方がないから、寒かろうと思って炬燵をだしてやりました。
その炬燵の部屋へパソコンを持って移動して、ほっとしている私もいます。(;^ω^)
これで、悪戯っ子モモに邪魔されずにパソコンが楽しめます。


写真は、我が家にやって来て間がない時のモモです。
なんだか、遠慮がちに遊んでいますが今では、やんちゃ丸出しです。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
モモちゃんやんちゃさん?大人のペコちゃんにはちょっと煩いのかもしれませんね、ポコちゃんとは如何なのかな。
我が家も炬燵の生活です、足からぬくぬく良いですよね〜。。。

きょんたん
2016/01/18 17:09
今晩は〜♪きょんたんさん☆^^
コメント、ありがとうございます。

ええ、モモは、やんちゃで少し困っています。
>ポコちゃんとは如何なのかな。
ポコとの相性は良いようです。
ポコは、モモに優しく接しています。^^
体中を舐めてやっているんです。
すみっち
2016/01/18 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
電気代を少しでも節約したいと・・・ お茶をどうぞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる