ポコちゃんとモモちゃんと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ポカポカと暖かい日でした。

<<   作成日時 : 2016/03/07 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ポカポカと暖かい日でした。
玄関先の梅の花も満開となりました。

写真は、2月末ごろに撮ったものですが3ニャンの様子は今と変わりありません。^^
この日も暖かい日でした。

画像


画像




画像

ポコとモモは、いつも一緒〜♪




画像

ペコは一人でのんびりが好きなようです。
もう、このまま桜の季節になると良いなと思います。(;^ω^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
こちらの昨日の最高気温は22℃を少し超えました‥この季節に?とビックリ
外にいると暖かいを通り越して少し暑いくらいに感じましたよ。
梅の花もいつもより早く咲いたのかしら
3ニャンそれぞれ日向ぼっこを楽しんでますね。。。

きょんたん
2016/03/09 05:47
きょんたんさん、コメントありがとうございます♪
今年は暖かいですね。
このブログをつけた日の最高気温は、22.5度でした。

>梅の花もいつもより早く咲いた・・・
はい、昨年と比べると20日ほど早いです。

ニャン達は、お日様が大好きですよ。
外へ出たがるので困っています。
ご近所の猫ちゃんが遊びに来て誘うしね・・・。
すみっち
2016/03/09 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、ポカポカと暖かい日でした。 ポコちゃんとモモちゃんと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる