ある日見たこと聞いたこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ずいぶん、暖かくなりましたねぇ。

<<   作成日時 : 2016/04/25 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

庭先のツツジ、昨日見た時は半分が蕾だったのに一夜明けてお昼過ぎみると、一斉に咲いていました。


画像



花が小さい方のツツジです。花数が少ないです。



画像




写真を撮っていると、ペコが寄って来ました。

画像




画像


モモも、庭に出たがるけど、避妊手術が終わるまでは出さない方が良いのではないかと・・・。

画像


スズラン、小さい白い花が下向きに咲いています。


画像


紫蘭が、咲き始めました。


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ゴールデンウイークの季節になると何時もかなり日中の気温が上がりますものね。
ツツジもちらほらって思ってたら本当に一気に花開きだしてます
スズランの小さな白い花は涼しげで可愛らしいですね
ツツジの花にクンクン、ペコちゃん気になったのかな。。。

きょんたん
2016/04/27 06:03
おはようございます、きょんたんさん♪
コメントありがとうございます。

>ゴールデンウイークの季節になると・・・
ほんと、そうですよね。
昨日など、暖かいと言うより暑かったです。^^
・・・
ゴールデンウイークのお天気はどうでしょうね?
お出かけ日和となるといいですね。

スズランね、可愛いですよね。
撮り方が下手だから、うまく表現出来てないけど。(;^ω^)

>ツツジの花にクンクン・・・
ペコね、気になったのかもよ。^^


すみっち
2016/04/27 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずいぶん、暖かくなりましたねぇ。 ある日見たこと聞いたこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる