お茶をどうぞ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も半分過ぎてしまいました。

<<   作成日時 : 2016/07/02 12:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も半分過ぎてしまいました。
ぐずぐずしていても、月日だけは確実に過ぎて行きますね。

昨日今日と晴天が続いて、ホッと一息しているところです。
梅雨が明けるのは何日ぐらいになるでしょうか。
20日頃?

もう、パトロールから戻ってきたペコをバスタオルを持って追いかけることもなくなりました。




画像

'16.6.24
もう一つの株の紫陽花。
先に咲き始めた方のは(前記事でアップした紫陽花)、ピンクになっています。




画像

'16.6.13
ある瞬間、ペコにとても良く似ているモモです。^^










<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
>ずぐずしていても、月日だけは確実に過ぎて‥
本当に時は正確に刻まれていきますね。
我が家で昔に買っていた猫もトラでした、トラ猫を見るとあれ?我が家に居た猫ちゃんに似てるね〜って思います。
モモちゃんの表情が優しいですね。。。

きょんたん
2016/07/04 05:45
きょんたんへ
今晩は〜♪
コメントありがとうございます。

>時
正確過ぎよね^^

昔、きょんたんさんのお家にいた猫ちゃんも、トラでしたのねぇ。なんか、トラって多いような・・・。

モモの表情、優しいですか。
女の子なので、そう言われるとうれしいです。^^


すみっち
2016/07/04 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も半分過ぎてしまいました。 お茶をどうぞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる