ポコちゃんとモモちゃんと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期会

<<   作成日時 : 2017/05/30 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

去る5月23日、同期会に参加しました。
中学校の同期の集まりです。

会場には、「祝傘寿」の文字がありました。
忙しくしているうちに、いつの間にか年月は過ぎてこんな歳になったのですよね。

集った人の中には杖をついた人あり、車椅子の人あり、足元のおぼつかない人ありでした。
それに、すでに亡くなった方もいらっしゃいました。

まぁ、だけど、みんなお元気でお酒もいけるし歌も出るし自慢話もでるしで、盛り上がりました。
私?、私は、聞き役に徹しましたよ。
だって、歌は下手だし、自慢できることは無いし・・・。(;^ω^)

一昨日、写真を持ってきてくれた世話役の人が、私のこと大人しいから楽しめたのかどうかと心配してました。


写真を載せたいけど、プライバシーとか心配だからひかえますね。
(画像は、写真ACから。)

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
楽しい同期会の時間を皆さんと過ごすことが出来てよかったですね。
長い人生本当に色々とあるのだと知らされるときでもあるのでしょうね。
>大人しいから楽しめたのかどうかと心配・・・
すみっちさんはPCでブログやフェイスブックをされたりと積極的だからそんな風には感じられませんよ。
世話役の人にはお疲れ様でしたのねぎらいの言葉を送りたいですね。。。

きょんたん
2017/05/30 05:57
きょんたんさんへ
コメントありがとうございます♪

ほんと長い人生でしたが、過ぎてみれば一瞬です。

>世話役の人にはお疲れ様でしたのねぎらい・・・
はい、百万本の真っ赤な薔薇の花束を皆で送りました。
すみっち
2017/05/30 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
同期会 ポコちゃんとモモちゃんと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる