猫のいる部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サクサクいくかな?

<<   作成日時 : 2017/08/17 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4





パソコンを高速化できるというので、購入して7年になるパソコンにインストールしてみました。
このパソコンは、win7をwin10へアップグレードしたものです。

ウイルスソフトが動作すると全く動かなくなるような状態から、脱出できたようです。


・・・

朝晩は涼しくなりました。
この頃になると我が家の行き届かない庭の雑草の中で咲く百合の花、何という名前でしょうね。

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
>RamPhantomEX
・・・って何だろうと検索してみました、メモリー領域を有効活用!だそうですね
ウィルスソフトはかなり大きいので脱出できたのは良かったですね
私は3年前のXPがサポート終了する時に買い替えたので8.1です10の使い心地、使い勝手は如何なのかしら。
今年の日本の夏は本当に天候が安定してなくて西と東では大違いの様ですね
お盆も過ぎてそろそろ秋の花の便りも聞かれるのかしら。。。
きょんたん
2017/08/18 05:48
今日は、きょんたんさん♪
コメントありがとうございます。

今、メインで使っているPCは、一年ほど前に購入したwin10ですが、なかなか良いですよ。

どこがどのようにと言われても、メカ音痴の私にはどういえば良いのか分かりませんが、私には8とか8.1より使いやすいです。
すみっち
2017/08/18 15:16
こんにちは!
ご無沙汰しております。
私も、Windows8.1をWindows10にアップグレードしてかなりたちましたが、なかなかうまく使えません。
ところで、いつの間にか増えている白いユリですが、たぶん「タカサゴユリ」ではないでしょうか?
種が飛んで増えていくらしいので、高速道路の法面などでもよく見ますね。
http://mstsswtr.exblog.jp/
Ma-toshi(mstsswtr)
2017/08/28 12:56
Ma-toshiさんへ
コメントありがとうございます。
お久しぶりですねぇ。

>なかなかうまく使えません
私なんか、さらにだめですよ〜。(;^ω^)

百合の花の名前は、「タカサゴユリ」というのですか。種が飛んで増えるといううのは納得です。
だって、庭のあっちこっちに咲きますから。^^

すみっち
2017/08/28 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクサクいくかな? 猫のいる部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる